お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パルテノンの来店レポート

店舗詳細
パルテノン

実施店舗:パルテノン

実施日:2016/08/20 10:00〜22:45

REAL取材

パルテノン

 

8月20日に兵庫県姫路市にある「パルテノン」にて、REAL取材をおこなった。

店内では多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコもパチスロも大盛況。活気づいた光景を、あちこちでみることができた。

午後の20円パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに満足といった表情のプレイヤーを発見。楽しい時間を過ごせていることがハッキリと伝わってくるほどに、魅力的な空間が広がっていた。

AT・ART機はもちろん、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛り上がっていた。

5円パチスロの「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も盛況となっており、パチスロ全体からにぎわいが感じられた。

4円パチンコでは、とくに遊パチコーナーが活気づいていた。

多彩な機種が設置されているところも魅力的であり、取材中にはほぼ満席となっているシマも確認している。

遊パチ以外にも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」など、支持を受けていた機種は多い。

また、1円パチンコもたくさんのプレイヤーでにぎわっており、心から楽しめているといった姿もあちこちでみることができた。

スタッフの笑顔と丁寧な接客も好印象。

プレイヤーと談笑をしている姿がみられるなど、なごやかな雰囲気も感じられた。

遊技台の周りだけではなく、店内のすみずみまで清掃が行き届いていることからは、快適な環境づくりに気をくばっていることも伝わってきた。

多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいる「パルテノン」は、遊技面も環境面も魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ