ヘルプ

来店レポート

icon

パルテノンの来店レポート

店舗詳細
パルテノン

実施店舗:パルテノン

実施日:2017/06/17 10:00〜22:45

REAL取材

パルテノン

 

6月17日、兵庫県姫路市にある「パルテノン」にてREAL取材をおこなった。

14時を過ぎた頃の店内は、パチンコ・パチスロ共にたくさんのプレイヤーの笑顔であふれ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」では機種の魅力を存分に引きだせているプレイヤーも確認できた。

 

遊パチコーナーの盛り上がりも大きく、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAシンちゃんにおまかせ!〜羽根モノの巻〜」で活躍を見せるプレイヤーを確認。

 

1円パチンコも人気。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 239バージョン」といった海物語シリーズを中心に、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

20円パチスロでの人気はジャグラーシリーズ。

「ニューアイムジャグラーEX」や「ファンキージャグラー」、「ゴーゴージャグラー」でより多くのプレイヤーの笑顔が見られたことから、注目度が高いと感じた。

 

AT・ART機では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、ミリオンゴッドシリーズで、確かな手ごたえを感じているといった満足げな表情で遊技するプレイヤーを多数確認済み。

 

5円パチスロも多くの笑顔であふれ、どのプレイヤーもお気に入りの機種を存分に楽しめている様子が伝わってきた。

 

スタッフのランプ対応は早く、プレイヤーへの一礼や声かけが徹底されており、接客スキルは高いと感じた。店内、コース内には目立ったゴミは無く、綺麗に保たれていたことも付け加えておく。

プラズマクラスターイオン、無料Wi-Fi、マッサージ機など環境面も充実しており、快適な空間で遊技を楽しむことができる点も魅力的に感じた。

様々な角度から見て「パルテノン」は、『ワンダフルな1日』を過ごすことができる理想的なホールだと確信した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ