ヘルプ

来店レポート

icon

パルテノンの来店レポート

店舗詳細
パルテノン

実施店舗:パルテノン

実施日:2016/12/17 10:00〜22:50

REAL取材

パルテノン

 

12月17日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県姫路市にある「パルテノン」。

広々とした駐車場が完備されているうえに、駅からも近いため、交通手段を問わずに来店できるホールだ。

14時頃の4円パチンコをみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」を筆頭に、さまざまな機種がにぎわっていた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や新台の「CRぱちんこテラフォーマーズ」などの支持も厚く、ほぼ満席を維持。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語 IN JAPAN」といった海物語シリーズも人気となっており、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

1円パチンコも同様に、海物語シリーズが大人気。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などにも、プレイヤーの笑顔がみられ、有意義に過ごせているように思えた。

20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「アナザーゴッドハーデス」が盛況。理想的ともいえる展開に笑みを浮かべているプレイヤーの姿があり、満足度の高い遊技をおこなえていたようだ。

ジャグラーシリーズや「パチスロ 凪のあすから」など、ボーナスタイプも支持を集めており、なかには魅力的なシーンも確認している。

「押忍!サラリーマン番長」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、5円パチスロにも、活躍をみせるプレイヤーが多数。

うれしそうな表情で遊技をおこなっている姿をみても、機種の魅力を堪能できているように思えた。

爽やかな笑顔のスタッフが、やわらかい印象を受ける接客をおこなっている姿からは、プレイヤーたちに信頼されている理由がしっかりと伝わってきた。

また、マッサージチェアが置かれているレストスペースの利用者も多く、じっくりとくつろげていることがうかがえた。

たくさんの笑顔に包まれていた「パルテノン」。遊技面はもちろん、サービス面や環境面も愛されている理由に感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ