お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パルテノンの来店レポート

店舗詳細
パルテノン

実施店舗:パルテノン

実施日:2016/11/11 10:00〜22:45

全国バラエティ

パルテノン

11月11日に密着取材をおこなった。

今回の舞台は兵庫県姫路市にある「パルテノン」。

明るく、活気のある雰囲気を感じられるホール内では、たくさんのプレイヤーの笑顔がみられた。

【パチンココーナー】

コーナーのなかで、もっとも目立っていたのは海物語シリーズ。「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、スペックを問わずに満足そうに遊技をするプレイヤーの姿があった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、そのほかにも数多くの場所で楽しそうな姿を確認している。

【パチスロコーナー】

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、パチスロコーナーにおいても華やかな展開をみせる姿が多数。

ほかにも、「デビル メイ クライ クロス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、たくさんの機種で活気を感じられた。

スタッフが遊技台の周辺からトイレまでキレイに清掃をおこなっており、気持ちのよい環境が整えられていたことも好印象。

また、オシャレなショーケースに飾られた賞品など、遊技以外にも楽しさを得られる要素があった。

たくさんのプレイヤーが笑顔で過ごしていた「パルテノン」では、さまざまな魅力に密着することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ