お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2023/12/02 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド掛川店

12月2日に向かった場所は「コンコルド掛川店」。

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、とくに盛り上がっていた『押忍!番長ZERO』と『スマスロ北斗の拳』!

どちらも人気を集めており、いくつもの台で笑顔のプレイヤーを目にしている。

最終的にはどちらもプラスptの台が並ぶ場所が複数あった。

 

『パチスロ 新鬼武者2』と『新ハナビ』は4台が並んでプラスpt!!

夕方頃に確認したときには、2機種ともに満席となっていた。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、活気に満ちていたことも覚えている。

 

笑顔が並ぶ華やかな光景は、『スロット ソードアート・オンライン』にも広がっていた。

『沖ドキ!GOLD』にもパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、雰囲気は明るい。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも満足度の高さが伝わってきた。

 

老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーが活躍!

楽しげな姿がズラリと並び、ひとりひとりが充実感を得られている印象を受けた。

にぎわっている場所がいくつもあった「コンコルド掛川店」。降臨シリーズ・極を通して、魅力的なホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ