お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガーデン所沢スロット館の来店レポート

店舗詳細
メガガーデン所沢スロット館

実施店舗: メガガーデン所沢スロット館 PR

実施日:2023/12/08 10:00〜22:40

英雄の軌跡

前回に続いて快勝に成功

 

12月8日(金) 埼玉県某店

 

 

前月11月は「ヒーローズレポート」が実施されず今回が久しぶりとなったのが、全国の中でも有数の大型パチスロ専門店である「埼玉県某店」

 

ぱちタウンタレントの新星・南こうめがスペシャルレポーターとして同店を訪れる中、気になる結果は…プラス5桁による全台トータル差枚数をマークして勝利に成功した。

 

ここからは[1000円/46枚]スロ全629台の出玉データから、優秀台の詳細を振り返っていこう。

万枚オーバーが4台も生じた!

 

 

最初は当日の優秀30台PICK UPをチェック。30台の全てが差枚数+2千枚以上を達成し、+3千枚以上は全体の9割弱となる26+4千枚オーバーは全体の半数となる15+5千枚オーバーは12台+6千枚オーバーは11台+7千枚オーバーは9台+9千枚オーバーは6台+1万枚オーバーは4台と、上位の台がいつも以上のハイクオリティを示した。

 

下で挙げる横並び好況スポット以外の好調台では、+1千6千枚近くに到達した『パチスロ ケンガンアシュラ』、+1万1千枚超の『パチスロ からくりサーカス』、+7千2百枚弱&+6千3百枚弱が1台ずつとなった『スマスロ北斗の拳といったところが特に高い成績を果たした。

 

 

 

 

 

 

お次は6箇所計25台で出現した横並び好況スポットにズームイン。全台勝利は逃したもののプラス率は全体の8割強(21台)4桁以上のプラスは17台と全体の7割弱となった。

 

今回の主役となったのが『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』10台。マイナスが3台あったが、万枚突破&+9千枚オーバーが2台ずつと高水準、その合計は+4万3千枚超で結んだ。

 

上で挙げた万枚オーバー台に加えて『からくりサーカス』では+7千3百枚弱&+4千4百枚弱が1台ずつとハイスコアが続いた。

 

その他でもスマスロを中心に好出玉を数々カウントすることができた。

2023年の「英雄」取材では負けナシ

 

 

今回、[1000円/46枚]スロ629台はトータル+15,863と勝ち星を得たが、4台の万枚オーバーと上位30台の結果を考えると、その数字自体は少ないように感じられる。

 

同店では何度も見られた傾向だが、その理由はプラス台・マイナス台総計によるメリハリが大きいこと。優良台に座れたら天国へまっしぐら、一方不調台で粘り続けると泥沼化は避けられないかも…。同店の取材に挑む勇者たちは念頭に置いてもらいたい注意点だ

 

一方で、1,000overは前回より10台近く増加したものの、全体の2割には届かず。大型店ならではの難しさはあるだろうが、他の優良店のレベルと比較すると是非とも数値を伸ばして欲しい項目だ。

 

とは言え、2023年に入って「英雄」取材では負けなしなのは喜ばしい。次回は以前記録したトータル差枚数プラス6桁を目指し、圧倒的な勝利を見せてもらいたい。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ