お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズ佐世保針尾店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズ佐世保針尾店

実施店舗: キングイーグルズ佐世保針尾店 PR

実施日:2016/08/28 10:00〜23:00

双龍

キングイーグルズ佐世保針尾店

龍の気配を辿り、8月28日に向かった場所は長崎県佐世保市にある「キングイーグルズ佐世保針尾店」。

ホール内をみると、躍動する龍のように活躍をしているプレイヤーがおり、活気のある光景が広がっていた。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

抜群に高い支持率を誇っていた「パチスロ北斗の拳 強敵」。

しっかりと機種の特徴を活かせているような姿もみられ、多くのプレイヤーが満足をできていたようだ。

プレイヤーの笑顔が広がっているシマの雰囲気は、とても明るい。

稼働率が高いことにくわえ、うれしそうに遊技をしている姿が多く、大きな活気に包まれているといったイメージを持った。

▼「パチスロ北斗の拳 強敵」設定推測ポイント▼

通常時におけるモード移行率に注目。小役成立時以上に、AT終了時は移行率に大きな設定差があるため、高確滞在を示唆する演出などもチェックしておきたい。

+333枚や+331枚など、AT中の上乗せ枚数には高設定濃厚となるパターンがあることも確認しておこう。

「パチスロ北斗の拳 強敵」において、数多くの楽しそうなプレイヤーを確認。

遊技の内容に納得をしている様子もうかがえ、満足度の高さがハッキリと伝わってきた。

龍の息吹が吹き込まれるように、大きな魅力を肌で感じられた「キングイーグルズ佐世保針尾店」。まぶしいほどに輝くプレイヤーの笑顔が強く印象に残る「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 強敵

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YFC-128 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ