お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県桶川市の来店レポート

埼玉県桶川市

実施店舗:埼玉県桶川市

実施日:2023/12/29 10:00〜22:40

英雄の軌跡

2023年最後の「英雄」!

 

 

12月29日(金) 埼玉県某店

 

 

  

2023年を無敗で貫き通している『埼玉県某店』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」。年末最後の実施となった今回も当然ながら勝利を目指していく。

 

そんな最後の「英雄」にスペシャルサポーターとして参加したのは新人タレントの南こうめだ。まだ慣れないだろうが、店内を盛り上げながらサポートしていくぞ。では早速、気になる今回の「英雄」の内容をご覧いただこう。

 

『スマスロ北斗の拳』に優秀台多数!

 

 

年末最後の「英雄」の優秀台はこちら。『スマスロ北斗の拳』を筆頭に注目機種となっている『スマスロモンキーターンⅤ』など…やはりココのグループ店舗はAT機が強い傾向にあるようだ。

 

なお、差枚数トップは『北斗』の318番台。こちらから+9,651枚と万枚一歩手前の出玉となっている。次点も『北斗』の341番台から+5,724枚なので、『北斗』メインの「英雄」になったのではないだろうか。

 

 

 


 

今回のピックアップは6か所。『北斗』以外はご覧の通りなのだが、この中ではピックアップ⑥のバラエティコーナーに注目したい。

 

優秀台が多い傾向にある『北斗』や『カバネリ』などの人気機種にあぶれてしまった場合に立ち回りとしてどうリカバリーするか。

 

それを考えた時にまだバラエティに可能性があるとなったら心強いのではないだろうか。『転スラ』は凹んでしまったが、『ひぐらし』と『ゴブスレ』は大幅プラスだったので、バラエティにもお宝が眠っていると考えても良いかも…!?

 

2023年は見事に全勝!

 

 

さて、今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」はいかがだっただろうか。トータル差枚数に関しては冒頭の表の通り、+3,502枚で辛勝ながらも勝利! そして、その時点で2023年を全勝で締めくくることになった。
 

「英雄」実施時は全てプラス差枚数というのは、そんなに簡単なことではない。だが、『埼玉県某店』の実績として輝かしく残ったと言えよう。
 

そして、2024年に実施される「英雄」に関しても期待を持って臨めるというもの。これからも『埼玉県某店』から目が離せない!
 

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ