お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県桶川市の来店レポート

埼玉県桶川市

実施店舗:埼玉県桶川市

実施日:2023/11/18 10:00〜22:40

英雄の軌跡

約半年ぶりの「ヒーローズレポート」取材再来!

11月18日(土)埼玉県某店

11月18日、約半年ぶりとなる「ヒーローズレポート」が埼玉県某店にて実施された。この日は朝から75人のファンが列を成し、久々の本企画の来訪に心を躍らせていたのが印象的だ。スペシャルレポーターとして田中逆回転も参戦し、皆が相当な期待感を抱いていた様子だった。果たして気になる結果は…さっそく出玉詳細データとともに、当日の様子を振り返っていこう!

人気機種が中心となり熱気&活気を形成!

上表の優秀台をご覧の通り、この日は『HEY!エリートサラリーマン鏡』が熱気と活気の中心になっていた。324番台+7,723枚という大きな数字を築いては、他にも338番台+3,272枚333番台+2,939枚など、盛り上がりの様子が容易に想像できる。ほかにも『スロットソードアート・オンライン』や『スマスロ転生したらスライムだった件』で+5,000枚オーバーをマークするなど、スマスロ勢を筆頭に結果を残しており、ファンは手応えを感じてはレバーを強く叩いていたことだろう。

優秀台は横並びで存在していた?!

続いては当日の横並び好調機種をみていこう。上述でも触れたが、『HEY!エリートサラリーマン鏡』では、2箇所の6台並びが目立っていた。マイナス台を含みながらも、12台のトータル差枚数は+2万4千枚をマーク。さらに、最新台『スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-』、人気機種『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、『パチスロ バイオハザード RE:2』『パチスロ炎炎ノ消防隊』など、各所で熱気を放っていた様子が顕著だ。

より大きな盛り上がりに期待!

「埼玉県某店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+544枚という結果で幕を閉じた。しっかりと白星を掴み取ったものの、ファンとしてはより大きな熱気を求めているだろう。同店としても不完全燃焼さが見られたため、次回はさらに盛り上がった光景が見られるはず!より活気と熱気に満ちた状況に期待しつつ、ファン諸氏はしっかりと同店の動向や情報をチェックしておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ