お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県桶川市の来店レポート

埼玉県桶川市

実施店舗:埼玉県桶川市

実施日:2023/05/28 10:00〜22:40

英雄の軌跡

5月28日(日)埼玉県某店

5月28日、埼玉県某店にて「ヒーローズレポート」が実施された。5月最後の日曜日ということもあってか、朝からファン155人が集まり、彼らは気合いを入れていたのが印象的だ。スペシャルレポーターとしてギブアップ大西も参戦し、より一層にやる気を漲らせていたことだろう。果たして同店は期待に応えることができたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

『鏡』『ゴブスレ』が並びで活躍!

ピックアップされた優秀台をチェックすると、『HEY!エリートサラリーマン鏡』『Lゴブリンスレイヤー』の両台が横並びで活躍した結果が目に焼きつく。309番台+5,194枚354番台+6,990枚など、各機種で大台を突破しているのも見逃せない。またほかにも『沖ドキ!GOLD372番台+6,546枚や『パチスロ 新鬼武者2628番台+5,630枚といった記録も生まれ、館内は熱気に包まれていたと容易に想像できる。

6.5号機も3台横並びで…!?

前述したように『HEY!エリートサラリーマン鏡309~313番台・『Lゴブリンスレイヤー354~358番台と、当日は5台横並びで活躍していた。5台全て、すなわち10台がプラス差枚を達成しているため、いかに手ごたえを感じられる状況だったのかが分かるだろう。消化されたゲーム数も申し分なく、綺麗な右肩上がりのグラフを描いては、打ち手の自信も深まっていったことだろう。

 

パチスロ幼女戦記376番台+4,339枚という大きな記録が打ち立てられ、同機種を遊技していたファンは手ごたえを感じやすい環境にあったと言える。全台プラス差枚を達成できなかったが、それでも十分な期待を持ってレバーを叩けたのは間違いない。それは『パチスロ盾の勇者の成り上がり』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』も同様で、大きな熱気こそ見られないが、安心して遊技できたのは確かだ。

十分な熱気を放って白星を掴む!

総差枚数+3,264枚という結果により、埼玉県某店にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。各機種各所で熱気を放つ台を確認でき、遊技していたファンは自信を深めながら楽しめたことだろう。同店としてもしっかりと白星を掴んだことで、これからの戦いに期待できるうえ、これからどのような状況で我々を迎えてくれるのかも楽しみになった。次回も勝利を目指して邁進する同店の動向を、しっかりと追う必要があるだろう。

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ