お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県桶川市の来店レポート

埼玉県桶川市

実施店舗:埼玉県桶川市

実施日:2023/04/29 10:00〜22:40

英雄の軌跡

今回も当たり前のように勝利を目指す!

 

 

4月29日(土) 埼玉県某店

 

 

 

 

「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」実施時は負けを知らないと言っても過言ではない『埼玉県某店』。毎回スペシャルサポーターを迎えて盛り上がっているのだが、今回もDMMぱちタウン人気タレント・ナミを迎えてスタートとなった。結果は上表をご覧のように+7万枚弱の勝利となったようだ。一体どんな内容だったのか。早速、詳しく見ていくとしよう。

 

6.5号機のAT機が好調!

 

 

 

まずは今回の優秀台をご覧いただこう。『埼玉県某店』もだいぶスマスロが浸透してきており、新旧含めて50台以上が設置されているわけだが、今回はスマスロというよりかは6.5号機のAT機のほうが総じて好調。『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』や『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』などが挙げられるか。ピックアップもこの3機種となっているのでさらに詳しいデータは以下をチェック!

 

 

 

 

 

 

ピックアップは『ハーデス』『カバネリ』『モンハン』の3機種なのだが、注目は台番。3機種ともに“並び”となっているのがポイントだ。とはいえ、全台プラスとなっているかと言われれば1台だけマイナスとなっているので、確実なことは言えないが3台並びないし4台並びだった可能性があるだろう。

 

もはや常勝店舗間違いなし!

 

 

さて、今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」の優秀台をお伝えしてきたわけだが、またもしっかりとした差枚数を叩き出しての快勝となった。さきほどもご紹介した通り、スマスロというよりか6.5号機に重きを置いていた今回の結果を頭の中に入れておこう。次回実施時の参考としてもらいたい。

 

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ