お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県桶川市の来店レポート

埼玉県桶川市

実施店舗: 埼玉県桶川市 PR

実施日:2022/11/20 10:00〜22:40

英雄の軌跡

前回の勝利から果たして今回は…?!

 

11月20日(日)埼玉県某店

 

 

11月20日、「埼玉県某店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。この日は朝から26人と少なめの並びスタートだったが、スペシャルレポーターとして橘アンジュも駆け付け、ファンは期待に満ち溢れていた。果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお伝えしていこう!

 

看板機種に負けじと多くの機種が好挙動!

 

ピックアップした30台の優秀台を見れば、人気機種からバラエティまで幅広く活躍していたことが窺える。30台のうち10台が差枚数+2千枚以上を達成、さらに+3千枚以上は7台うち+4千枚以上は3台となった。後述する好調機種以外では、370番台の『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌』が+4,761枚でこの日のトップ差枚数を獲得した!さらに430番台の『S笑ゥせぇるすまん4』が+3,205枚、674番台の『新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜』が+2,081枚をマークした。

 

稼働の良い機種がそのまま好成績をマーク!

 



 

 

次にこの日の好調4機種に注目。まず『押忍!番長ZERO』では341番台の+3,879枚を筆頭に横並びでプラスとなった。ついで『SLOTとある科学の超電磁砲』では4台が横並びで+2千枚オーバーし、4台のトータル差枚数は+1万4千枚オーバーを獲得!さらにバラエティコーナーが盛り上がりをみせており、なかでも452番台の『ボンバーガール』が+4079枚、468番台の『花火絶景』が+2,429枚と目立っていた。いずれの機種も+2~4千枚オーバーが発生し、あらゆる機種にチャンスが眠っていたということがおわかりだろう。

 

勝利を手にして連勝街道を突き進め!

 

「埼玉県某店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+9,676枚という結果により、前回に続き見事勝利を勝ち取った。少しゲーム数に物足りなさを感じる機種もあったが、各所でドル箱に手を伸ばす姿が見られたのは印象的だった。同店としても、この勝利から連勝へと繋げていくべく、より一層のやる気に満ちているかもしれない。今後の動向から目を離さず、しっかりと準備を整えておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ