お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2023/12/17 09:00〜22:45

特選取材

ホールに広がる衝撃的な光景をお届けする『IMPACT取材』を敢行!!

12月17日にむかったのは、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」だ。

大きな「IMPACT」が感じられる場所をもとめて、パチンコとパチスロの各コーナーをまわっていった。

 

パチスロでは、「スマスロ北斗の拳」に笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーがおり、シマ内は活気に包まれていた。

「L リングにかけろ1 V」や「L大工の源さん超夢源」なども人気かつ盛況!

機種の魅力を味わえているといった姿は、インパクトが抜群であった。

 

スマスロ以外の機種を支持しているプレイヤーも多く、伝わってくるにぎわいも大きい。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「パチスロ 新鬼武者2」に、遊技を満喫しているといった姿アリ!

ジャグラーシリーズから感じられる雰囲気も明るく、シマ内には華やかな光景が広がっていた。

 

パチンコでは、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」や「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」が人気を集めており、どちらも活況となっていた。

「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」や「P北斗の拳 暴凶星」などでも、インパクトのある場面をキャッチ!

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、ステキな時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「VEAM美咲町店」に広がる光景は、インパクト大!

プレイヤーたちが活躍をみせ、笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

パチンコとパチスロのさまざまな機種で、楽しく遊技をおこなっているといった姿を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ