お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗: エヌワン新富町店 PR

実施日:2023/12/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

「12月16日・エヌワン新富町店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施!

アクセル全開なプレイヤーを追って、取材班も全速力でホールへとむかった。

12月16日に取材をおこなったのは、新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」。

ホールには屋根がついた駐車場が完備されており、雨や雪が降っていても来店しやすい印象を受けた。

 

「アクセル全開ポイント」

16時過ぎのパチスロでは、「パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART」にて、4箱以上の持ち玉で遊技をおこなうプレイヤーを目にした。

隣に設置された「マジカルハロウィン8」では2箱クラス、「クランキークレスト」では1箱の持ち玉を確認。

どのプレイヤーも表情は明るく、満足度の高さがうかがえた。

 

ジャグラーシリーズも人気があり、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子。

とくに、「マイジャグラーⅤ」と「アイムジャグラーEX」に広がる華やかな光景が印象に残っている。

ほかにも、「スマスロ北斗の拳」や「L花の慶次~佐渡攻めの章~」など、多彩な機種が楽しまれていた。

 

「その他&まとめ」

パチンコでは、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」にて、持ち玉で遊技をおこなうプレイヤーを目撃。

「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」や「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」などにも、晴れやかな表情でハンドルを握る姿があった。

パチスロとパチスロの両方が明るい雰囲気に包まれていた「エヌワン新富町店」。

全力で突っ走るような活躍をみせるプレイヤーをとらえた『全開スロットル』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ