お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗: エヌワン新富町店 PR

実施日:2023/12/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

12月28日(木) エヌワン新富町店

 

 

「全機種全台がヒーローの可能性がある」ホールを調査するのが目的となる「スーパースロット大戦」取材。今回は前月から1ヵ月ぶりの実施となった「エヌワン新富町店」をレポートしよう。

 

前回はスマスロ・6.5号機・ジャグラーシリーズ・30パイマシンと、複数のジャンルで優秀台の数々が輩出され、レベルの高さを感じられた。今回も同等の内容に期待したいが、どうなるか。

 

ここからは、取材班が収めた写真から当日のハイスコア台をチェックしていこう。

 

沖スロの中でも『ドラゴン閃光』が躍進

 

まずは新潟県内のホールで確かな存在感を誇っている沖スロコーナーから。

 

 

まず、ドル箱使用率で最も目立っていたのが導入間もない『ドラゴンハナハナ~閃光~ 30』。通路側に3箱を重ねていた台が今回のハイライトとなった。

 

次いで『キングハナハナ-30』『沖ドキ!GOLD-30』でも頭上にメダルを詰めた台をカウントすることができた。

 

30パイマシン以外にも好調台あり

 

続いては30パイマシン以外に視点を移そう。

 

 

パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』『マジカルハロウィン8』『マイジャグラーⅤ』『パチスロ傷物語 始マリノ刻』のドル箱使用が見受けられ、幅広いラインナップに勝機が潜んでいたといえよう。

 

まとめ

 

 

以上、エヌワン新富町店2回目の「スーパースロット大戦」の模様をお送りした。

 

上では20スロについてピックアップしてきたが、最終写真の通り5スロでもドル箱を別積みする台を目撃でき、低貸しコーナーも勝負に値する状況であったことが分かる。

 

しかし、前回取材の写真と比較すると、ボーナス回数とドル箱の数では及ばなかったのが正直なところ。次回同タイトルの取材が再び行われる際は初回の勢いにも負けない好況を見せて欲しい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ