お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗: SUPER CONCORDE PR

実施日:2023/12/29 09:00〜22:30

降臨 極

SUPER CONCORDE

12月29日の「SUPER CONCORDE」に舞い降りたのはオーディン!

大勢のプレイヤーが集まるホールに魔法の槍が突き刺さる!!

 

パチスロをみると、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』で多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

最終的には3755番台から3758番台までが並んでプラスptを記録!!

『クランキークレスト』と『新ハナビ』も4台が並んでプラスptとなった。

 

『マイジャグラーⅤ』や『ファンキージャグラー2』、『ゴーゴージャグラー3』も4台が並んでプラスptを記録!!

どの機種も人気を集めており、滞在時にはたくさんの魅力的なシーンを目にしている。

プレイヤーたちの明るい表情からも有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

 

『パチスロ ケンガンアシュラ』と『L主役は銭形4』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

並びで設置されており、閉店時には3105番台から3108番台までが連なってプラスpt!!

2機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』と『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』にもあった。

 

老若男女を問わずに、多くのプレイヤーが活躍!

さまざまな場所に笑顔が並び、パチスロの雰囲気が明るかったことも印象的だ。

にぎわいに包まれた「SUPER CONCORDE」は、プレイヤーとして満足感を得られると思うホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ