お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド袋井高尾店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド袋井高尾店

実施店舗: コンコルド袋井高尾店 PR

実施日:2024/01/07 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド袋井高尾店

「コンコルド袋井高尾店」にて、降臨シリーズ・極を実施!

1月7日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

笑顔のプレイヤーが並び、ひときわ目立っていた『パチスロ甲鉄城のカバネリ』!

1日を通したデータをみると、3253番台から3256番台までが連なってプラスptを記録!!

『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』の3252番台をあわせると、4台が並んでプラスptとなった。

 

『パチスロ バイオハザード RE:2』も空き台が少なく、盛り上がりは大きい。

となりに設置された『パチスロペルソナ5』にも遊技を楽しむ姿が並んでおり、魅力的なシーンを目にしている。

2機種を通してにぎわう場所は、『押忍!番長ZERO』や『ゴーゴージャグラー3』などにもあった。

 

2台設置の『スマスロモンキーターンV』は両方の台がプラスpt!

夕方頃に確認したときにはどちらの台も稼働し、パフォーマンスを披露するプレイヤーが並んでいた。

『パチスロ炎炎ノ消防隊』にも遊技を満喫しているような姿が並び、活気に満ちていたことを覚えている。

 

高稼働であったり、笑顔が並んでいたりと、目をひかれることが満載!

槍をふるうオーディンのように、プレイヤーたちが活躍をしていたことも印象的だ。

楽しげな雰囲気が感じられる「コンコルド袋井高尾店」は、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ