お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗: SUPER CONCORDE市野 PR

実施日:2024/01/26 09:00〜22:30

降臨 極

SUPER CONCORDE市野

1月26日、「SUPER CONCORDE市野」で降臨シリーズ・極を敢行!!

総設置台数が1500台以上の大型店に舞い降りたのはオーディンだ!

 

店内のいたるところに笑顔が広がっており、各シマの雰囲気はとても明るかった。

『スマスロ北斗の拳』は最終的に6362番台から6365番台までが並んでプラスptを記録!!

『スマスロ転生したらスライムだった件』も4台が並んでプラスptとなった。

 

『パチスロ 新鬼武者2』や『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』も4台が並んでプラスpt!!

どの機種も人気があり、滞在時にはたくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

楽しげな姿が並び、活気に満ちていたことも覚えている。

 

『マイジャグラーⅤ』も空き台は少なく、にぎわいが大きい。

稼働率の高さに比例して、笑顔のプレイヤーが多かったことも印象的だ。

閉店時には4台並びでプラスptとなる場所が2ヶ所あった。

 

1人、2人、3人と、プレイヤーたちが並んで活躍!

楽しげな姿が連なっている光景は、満足度の高さを物語っているように思えた。

魅力的に映る場所が複数あった「SUPER CONCORDE市野」。厚く支持されているホールにて、大きな盛り上がりを感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ