お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗: VEAM見附店 PR

実施日:2024/01/20 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

1月20日(土) VEAM見附店

 

 

2023年12月に「感謝してます!!」取材が初実施された「VEAM見附店」。年が明けて1ヵ月強、再び週末となる土曜日に再来となった。

 

当取材の趣旨はホールがお客さんに「感謝」の意を見せる模様を伝えること。前回はパチスロ・パチンコ共に盛り上がるポイントがあり、プレイヤーの勝機が充分にあったことが見て取れた。今回も好況に期待したいが、どうなるか。

 

以下、両ジャンルでの注目ポイントに迫っていこう。

 

沖スロコーナーにドル箱多数

 

まずは[1000円/46枚] スロ、しかも沢山のドル箱使用が目撃された沖スロコーナーからチェック。

 

 

冒頭に挙げた写真を含み、複数使いや別積みで目立ったのが『キングハナハナ-30』。特に3台並びでの好調が圧巻だった。

 

 

沖ドキ!GOLD-30』もドル箱の数やボーナス回数では『キンハナ』に負けず劣らずの結果となった。

 

 

上記2機種以外では『ハナハナホウオウ~天翔~-30』に横並びでメダル満載の箱を掲げる台がカウントされた。

 

スマスロも負けていない

 

続いては沖スロにも負けないハイスコア台が複数生じたスマスロコーナーへ。

 

 

多くの台に虹色のボーナス回数表示が数多く浮かんでいた。また出玉表示で+4千~3千となる台をいくつかカウントできた。

 

台数少なめの機種でもチャンスあり

 

パチスロのラストは沖スロ・スマスロ以外の機種について。

 

 

同店では5台以下の設置となる機種が全体の過半数を占めているが、こちらでも成績上位の台が多く目についた。メインのマシン以外でも勝負できる状況にあったことは、ファンにとっては嬉しい事実だ。

 

ミドルスペックに出ている台が複数

 

最後は4パチで出ていた台を挙げていこう。

 

 

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』は客付き抜群、中には大当り30回を超える爆発台もあった。

 

 

大当り回数で最も光っていたのが『P宇宙戦艦ヤマト2202 -ONLY ONE-』。高継続スペックを活かし、50回超えと誇らしい数字が台上に残っていた。

 

 

その他では複数のスマパチ機に出玉を伸ばしている台が見受けられた。

 

まとめ

 

 

ここまで、VEAM見附店2回目となる「感謝してます!!」取材の模様をお届けした。

 

パチスロでは前回以上に好出玉が認められ、至る所にドル箱が花開いていたのが印象的だった。またパチンコでも好成績台がいくつも見られ、今回の取材も盛況であったことは写真から伝わってくるだろう。

 

確実なレベルアップが感じられた今回、次回はそのまま右肩上がりの成長を見られることを祈りたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ