お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2024/01/13 09:00〜22:45

全国バラエティ

新たな時代の幕が上がる瞬間を求めて、「シン時代」をおこなった。

1月13日に舞台となったのは、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」だ。

 

この日は雪が降っていたが、床面に水滴や足跡などの汚れはなく、ホール全体が清潔に保たれていた。

テキパキと行動し、丁寧に接客をするスタッフも好印象! 快適な環境が整っており、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技をおこなえるように思えた。

それでは、誰もみたことがない新しい時代の扉を開こう!!

スマスロ北斗の拳が新時代の幕を開く!

パチスロで、もっとも目立っていたのが「スマスロ北斗の拳」!

稼働率が高く、取材時は設置されている9台のすべてが埋まっていた。

プレイヤーたちの活躍も際立っており、15時の時点で6台の出玉が+2,000ptオーバー!!

笑顔に彩られ、シマ内の雰囲気はとても明るかった。

 

新しくホールに舞い降りた最新機種の「Lパチスロ マクロスフロンティア4」も満席!

にぎわいが大きく、はやくも出玉が+6,000ptクラスとなっている台もあった。

活気のあるシーンは、「沖ドキ!DUO-30」や「ハナハナホウオウ~天翔~-30」といった沖スロにもアリ!!

複数の台が+2,000ptを超えているなど、みどころは多かった。

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイも人気!

パチンコにおいて、注目を集めていたのが「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」!

全台が埋まっており、15時の時点で大当り回数が36回となっている台もあった。

おなじシマに設置された「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にも活躍をするプレイヤーを確認!

+20,000ptをすでに超えている台もあるなど、活気は大きかった。

 

新台の「Pとある魔術の禁書目録2」では、2台の出玉が+10,000ptオーバー!!

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」にも楽しそうに遊技をおこなう姿があり、感じられる雰囲気は華やか。

また、低貸し玉コーナーも盛況で、出玉が+10,000pt以上となっている台が複数あった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ