お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗: ホームランGOGO 野々市店 PR

実施日:2016/09/13 10:00〜22:45

双龍

ホームランGOGO 野々市店

龍の気配を辿り、9月13日に向かった場所は石川県野々市市にある「ホームランGOGO 野々市店」。

大きく盛り上がっているホール内において、龍の気配を感じつつ、「双龍」をおこなった。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

「マイジャグラーⅢ」のなかで、うれしそうに遊技をしているプレイヤーを確認。

機種の特徴をしっかりと活かし、楽しさとともに満足感を得られていることがうかがえた。

シンプルな告知を堪能しているといった姿があったことも印象に残っている。

プレイヤーがみせていた明るい表情は、満足度の高さをリアルにあらわしていたように思う。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

ジャグラーシリーズではおなじみの設定推測要素といえるREG確率を要チェック。単独REG確率にも設定差が設けられているため、通常時は左リールにチェリーを狙い、当選契機も把握しておきたい。

小役における注目ポイントはブドウの確率。出現率に大きな差がないだけに、サンプル数を増やして活用しよう。

多くのプレイヤーが「マイジャグラーⅢ」を笑顔で楽しんでいる華やかな光景を確認できた。

小役カウンターを使っているプレイヤーが納得した表情をみせていたこともあり、理想にちかい展開となっていたように思う。

大きな盛り上がりに包まれているイメージを持った「ホームランGOGO 野々市店」。躍動をするプレイヤーのなかに、龍の存在がかいまみれた「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ