お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2024/02/24 09:00〜22:30

降臨 極

GOLD CONCORDE富士

2月24日、降臨シリーズ・極を敢行!

舞台となった「GOLD CONCORDE富士」にオーディンが舞い降りる!!

 

笑顔のプレイヤーが並び、大きく盛り上がっていた『新ハナビ』!

最終的には設置されている5台のすべてがプラスptを記録!!

となりに設置された『パチスロディスクアップ2』にもプラスptの台が並んだ。

 

『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』の3台は『L009 RE:CYBORG』の1台と並んでプラスpt!!

『パチスロ ケンガンアシュラ』や『回胴式遊技機 グランベルム』にも2機種を通してプラスptの台が並ぶ場所があった。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、笑顔が並ぶ華やかな光景だ!

 

『スマスロ北斗の拳』も人気があり、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

1日を通したデータをみると、4台が連なってプラスptを記録!

『沖ドキ!GOLD-30』と『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』も4台が並んでプラスptとなった。

 

さまざまな場所に笑顔が並んでおり、各シマの雰囲気はとても華やか!

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごせている様子であった。

稼働率が高く、にぎわいも大きかった「GOLD CONCORDE富士」。活躍をしている姿は闘神オーディンを彷彿とさせた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ