お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2024/02/02 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

2月2日の「PaPaOne」に舞い降りたのはヘラクレス。

にぎわいに包まれたホールにて、降臨シリーズをおこなった。

 

『Lパチスロ マクロスフロンティア4』の554番台や『パチスロ からくりサーカス』の560番台がプラスptを記録。

『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』では、583番台と588番台がプラスpt。

滞在時に感じた活気は大きく、プレイヤーたちが充実感を得られていることがうかがえた。

 

華やかな光景は、『スマスロモンキーターンV』にも広がっていた。

1日を通したデータをみると、628番台と630番台がプラスptを記録。

『パチスロ バイオハザード RE:2』の616番台や『麻雀格闘倶楽部 覚醒』の659番台もプラスptとなった。

 

『マイジャグラーⅤ』でもプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた。

楽しい時間を過ごせているようで、表情が明るかったことも覚えている。

閉店時には728番台や782番台、784番台がプラスptを記録した。

 

 

活躍をするプレイヤーの姿は、まるでヘラクレス。

機種の性能を引き出し、楽しそうに遊技をおこなっていたことが魅力的に映った。

パチスロ全体から盛り上がりが感じられた「PaPaOne」。ステキなホールであることは、店内を彩っている笑顔からも伝わってきた。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ