お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗: エヌワン赤道店 PR

実施日:2024/02/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

2月24日(土) エヌワン赤道店

 

 

新潟県内のホールで相次いでいる「終末への挑戦」。週のラストを飾る営業内容を調査するのが目的の取材となる。

 

今回、デビュー戦を迎えたのが「エヌワン赤道店」。ぱちタウンが様々なタイトルにより5年以上密着している店舗だ。

 

この日は3連休の中日とあって、多くのファンが集い店内は大賑わい。その中パチスロ・パチンコ各シマを見て廻ったところ、見逃せないポイントが数多くあった。

 

ここからは、この日の優秀台をピックアップしていこう。

 

『沖ドキGOLD』のドル箱が圧巻

 

まずは20スロから、最初は新潟県内でも確固たる人気を誇っている30パイマシンからチェック。

 

 

 

冒頭の写真で挙げた様に、通路側にドル箱の並びが溢れ圧倒的な出玉となったのが『沖ドキ!GOLD-30』。ボーナス回数30超の台も複数見受けられた。また『ドラゴンハナハナ~閃光~ 30』も頭上にメダルを詰めた台が目立った。

 

 

スマスロでは『スマスロ北斗の拳』『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』といった設置多めの機種から、5台以下となる少数マシンまで稼働は抜群、出玉の伸びも感じられた。

 

 

上記以外では『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『マイジャグラーⅤ』といったところが順調にボーナスを重ねていた。

 

エヴァ・リゼロ・海物語シリーズが好調

 

続いては4パチにも注目。

 

 

着席率ではエヴァシリーズがピカイチ。『ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ』『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』『P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜SPECIAL EDITION』は満席状態で、連チャン中の台も多くカウントできた。

 

 

リゼロシリーズも負けていない。『e Re:ゼロから始める異世界生活 season2』『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』では大当り回数で20を超える台も確認された。

 

 

その他では『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』が着実にドル箱を重ねている様が印象的だった。

 

まとめ

 

 

以上、エヌワン赤道店による「終末への挑戦」初レポートをお送りした。

 

20スロ・4パチ両者共に盛況を誇り、そこかしこに勝機が秘められているのが窺えた。

 

またこの項で挙げた写真の通り、低貸しコーナーにもプレイヤーがギッシリ&ドル箱の使用も目撃され、レートの違いによる差もないほどの好況が伝わってきた。

 

当取材は他多数のホールで行われているが、その中でも屈指と言える大量出玉が認められたのは嬉しい限り。いつかまた同店の「週末」を調査するチャンスに恵まれたなら、今回の様な盛り上がりに期待したい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ