お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2024/02/10 09:00〜22:30

降臨 極

PaPaOne

2月10日、降臨シリーズ・極を実施。

舞台となった「PaPaOne」にシヴァが舞い降りた。

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、大きく盛り上がっていた『スマスロ北斗の拳』。

最終的には534番台や537番台など、いくつもの台がプラスptを記録。

『Lパチスロ マクロスフロンティア4』の551番台や553番台もプラスptでこの日を終えた。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』でもプレイヤーはパフォーマンスを披露し、満足そうな笑みを浮かべていた。

1日を通したデータをみると、598番台や612番台がプラスpt。

最新機種では、『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』や『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』にプラスptの台があった。

 

『マイジャグラーⅤ』の725番台や728番台、786番台などもプラスptを記録。

滞在時には、プレイヤーたちの活躍による魅力的なシーンを確認している。

『アイムジャグラーEX』にも遊技を満喫しているような姿があり、にぎわいは大きかった。

 

『L主役は銭形4』や『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』などに広がっている光景も華やか。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごせている様子であった。

機種のスペックを問わずに、さまざまな場所が活気づいていた「PaPaOne」。降臨シリーズ・極を通して、たくさんの笑顔がみられた。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ