お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2024/02/18 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

「PaPaOne」にて、降臨シリーズを実施。

2月18日に舞い降りたのはヘラクレスだ。

 

『スマスロ北斗の拳』の523番台と524番台、529番台がプラスptを記録。

滞在時に目にしたプレイヤーの表情は、楽しさが伝わってくるほどに明るかった。

『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』や『パチスロ 新鬼武者2』にも遊技を満喫しているような姿があり、活気に満ちていたことを覚えている。

 

にぎやかな光景は、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』にも広がっていた。

1日を通したデータをみると、612番台がプラスptを記録。

『押忍!番長ZERO』の653番台や『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』の660番台などもプラスptでこの日を終えた。

 

『スマスロ バイオハザードヴィレッジ』の686番台や『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』の702番台もプラスpt。

ジャグラーシリーズでは、『ゴーゴージャグラー3』の697番台や『マイジャグラーⅤ』の779番台などがプラスptを記録。

機種のスペックを問わずに、パチスロのいたるところにプラスptとなる台があった。

 

「PaPaOne」を舞台に、たくさんの華やかなシーンを目撃。

英雄ヘラクレスのように、プレイヤーたちが活躍をしていたことも印象的だ。

楽しげな雰囲気とともに、満足度の高さも伝わってくる降臨シリーズとなった。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ