お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2024/02/26 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

2月26日に向かった場所は「PaPaOne」。

2柱が舞い降りたホールにて、降臨シリーズをおこなった。

 

パチスロをみると、『アイムジャグラーEX』に活気のある光景が広がっていた。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、魅力的に感じる場面も多い。

最終的には717番台や773番台など、いくつもの台がプラスptを記録した。

 

『マイジャグラーⅤ』の724番台や778番台などもプラスpt。

『ゴーゴージャグラー3』では、691番台と696番台がプラスptとなった。

 

スマスロも笑顔に彩られており、感じられる雰囲気は明るかった。

『スマスロ北斗の拳』は最終的に527番台や536番台がプラスpt。

『パチスロ からくりサーカス』の562番台と563番台もプラスptとなった。

 

3台設置の『麻雀格闘倶楽部 覚醒』はすべての台がプラスpt。

『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』や『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』なども複数の台がプラスptを記録した。

 

 

ボーナスタイプとスマスロを中心にプレイヤーたちが活躍。

楽しそうに遊技をおこなっている姿は、躍動する神々のようであった。

大きな盛り上がりを感じられた「PaPaOne」。降臨シリーズを通して、たくさんの笑顔を目にした。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ