お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松於呂店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松於呂店

実施店舗: コンコルド浜松於呂店 PR

実施日:2024/03/20 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松於呂店

3月20日の「コンコルド浜松於呂店」に舞い降りたのはオーディン!

にぎやかなホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに目立っていた『アイムジャグラーEX』!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが並んでおり、印象に残るシーンも多い。

閉店時にはプラスptの台が並ぶ場所が複数あった。

 

『マイジャグラーⅤ』でもプレイヤーたちが並んで活躍。

となりに設置された『ハッピージャグラーVⅢ』を含めて目をひかれた。

楽しげな姿が並び、雰囲気が明るかったことも覚えている。

 

華やかな光景は、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』の2316番台から『パチスロディスクアップ2』の2320番台までにも広がっていた。

遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、感じられる活気は大きい。

複数の機種を通してにぎわっている場所は、『L主役は銭形4』や『パチスロ からくりサーカス』にもあった。

 

『アイムジャグラーEX』をはじめ、さまざまな場所が盛況!

たくさんの笑顔に彩られており、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

清掃が行き届いていたり、スタッフが丁寧に接客をしていたりと、環境面も魅力的であった「コンコルド浜松於呂店」。盛り上がりとともに、居心地のよさも感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ