お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

夢屋黒磯店の来店レポート

店舗詳細
夢屋黒磯店

実施店舗: 夢屋黒磯店 PR

実施日:2024/03/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

「突撃取材CHARGE!」夢屋黒磯店

ぱちタウン編集部が取材ホールを厳選し、妥協することなくホールの真実に迫る「突撃取材CHARGE!」を実施。

3月10日にむかったのは、栃木県那須塩原市にある「夢屋黒磯店」だ。

取材時には幅広い年代のプレイヤーが集まっており、常連と思われる姿も多かった。

 

突撃パチスロ機種…プレイヤーたちが活躍!

パチスロで目をひかれたのは、華やかな光景が広がっていたジャグラーシリーズ。

14時半過ぎの「マイジャグラーⅤ」では、複数台のボーナス回数がはやくも30回を上回っていた。

 

取材時に、4,000pt以上や2,000pt以上を記録している台があったのが「沖ドキ!GOLD」。

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」にも、3,000pt以上の台が並んでいた。

 

突撃パチスロ台…魅力的な台があちこちに!!

「パチスロ バイオハザード RE:2」で楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿が印象的。

「パチスロ炎炎ノ消防隊」には、3,000ptを超えている台があった。

 

取材時の「スマスロとある魔術の禁書目録」は4,000pt以上、「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」は2,000pt以上を記録。

「沖ドキ!DUO」などでも、持ち玉を使い遊技を楽しむ姿を目にした。

 

突撃パチンコ機種…にぎわいを体感!

パチンコにおいては、海物語シリーズが支持を集めていた。

とくに、「PA大海物語5 Withアグネス・ラム」と「PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム」が好評。

プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であり、シマ内からは活気が感じられた。

 

「PAコマコマ倶楽部 with 坂本冬美 ごらくバージョン」も満席となるほどに人気。

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーが並んでいた。

 

突撃パチンコ台…各台で笑顔が光る!!

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」で気になる台を発見。

プレイヤーの表情は明るく、ステキな時間を過ごしているようにみえた。

 

「Pフィーバーからくりサーカス」や「Pフィーバースプラッシュ×スプラッシュ」などでも、華やかな場面を目撃。

幅広いスペックの台で、遊技を楽しんでいる姿をとらえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ