お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

夢屋多賀城店の来店レポート

店舗詳細
夢屋多賀城店

実施店舗: 夢屋多賀城店 PR

実施日:2024/03/10 08:00〜23:30

全国バラエティ

「突撃取材CHARGE!」夢屋多賀城店

ぱちタウン編集部が取材ホールを厳選し、妥協することなくホールの真実に迫る「突撃取材CHARGE!」をおこなった。

3月10日にむかったのは、宮城県多賀城市にある「夢屋多賀城店」。

マッサージチェアやテレビが置かれたレストスペースがあるなど、設備面も充実しているホールだ。

 

突撃パチスロ機種…にぎやかなパチスロコーナー!!

パチスロでは、「スマスロ北斗の拳」が人気となっており、随所がにぎやかな状況。

楽しげなプレイヤーが多く、14時半を過ぎた時点で、複数台のバトルボーナス回数が60回を超えていた。

 

盛況となっていた「パチスロ甲鉄城のカバネリ」も目をひかれた機種のひとつ。

持ち玉を使い、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが並んでいた。

「アイムジャグラーEX」も好評であり、はやくも30回以上のボーナスに当選している台があった。

 

突撃パチスロ台…多くのプレイヤーが持ち玉遊技!!

「沖ドキ!GOLD-30」にて、2箱以上の持ち玉を確認。

満面の笑みを浮かべている姿からは、満足度の高さがうかがえた。

 

「回胴式遊技機 グランベルム」においても、プレイヤーは機種のおもしろさを味わえている模様。

満席となっていた「Lパチスロ マクロスフロンティア4」でも、笑顔が輝いてみえる台を発見した。

 

突撃パチンコ機種…各機種に笑顔アリ!!

パチンコにおいては、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」や「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」が明るいムード。

どちらの機種にも華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちはステキな時間を過ごしている様子であった。

 

「P大海物語4スペシャル」を支持しているプレイヤーも多く、盛り上がりも大きい。

取材時には、8,000pt以上や9,000pt以上、10,000pt以上を記録している台があった。

 

突撃パチンコ台…好調台も多数!

「P新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~PREMIUM MODEL」に10,000pt以上をマークしている台アリ。

理想的ともいえる展開で遊技をおこない、晴れやかな表情をみせていたことも印象に残っている。

 

「P009 RE:CYBORG ACCELERATOR EDITION 99ver.」で遊技をおこなっているプレイヤーもうれしそうな様子。

「Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.」には、取材時に大当り回数が100回を超えている台があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ