お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗: ホームランGOGO 野々市店 PR

実施日:2016/10/04 10:00〜22:45

双龍

ホームランGOGO 野々市店

10月4日におこなった「双龍」の舞台は、石川県野々市市にある「ホームランGOGO 野々市店」。

大勢のプレイヤーでにぎわう店内からは、龍の気配がハッキリと感じられた。

弐頭目の龍は…

「マイジャグラーⅢ」のなかに、数多くのしあわせそうなプレイヤーを確認。

目をひくようなパフォーマンスを披露している姿も目立ち、明るい雰囲気となっていた。

小役カウンターを使用しているプレイヤーが多く、さまざまな角度から期待を受けていることがうかがえた。

また、稼働率以上に笑顔の数が多かったことも印象に残っている。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼


シリーズ機の設定推測の基本でもあるREG確率を軸にして、立ち回りたい。

通常時は左リールにチェリーを狙い、ボーナス同時当選の有無を確認。設定差の大きい単独当選でのREG確率もチェックしておこう。

また、設定推測の質を上げるためにも、ブドウの確率にも注目をしておこう。

明るく、活気のある雰囲気に包まれていた「マイジャグラーⅢ」。

取材時にはREG確率、ボーナス合算確率ともに優れた台をいくつも確認。プレイヤーたちも期待通りの遊技ができていたことだろう。

「双龍」を通して、「ホームランGOGO 野々市店」に潜む龍の存在を確かに感じることができた1日となった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ