お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡古正寺店 PR

実施日:2024/03/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

新たな時代の幕が上がる瞬間を求めて、「シン時代」を実施。

3月16日にむかったのは、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」だ。

 

パチンコとパチスロの両方に、各台計数機が設置されていることも特徴的。

たくさんのプレイヤーでにぎわうシマでも、のびのびと遊技を楽しめそうだ。

新台から定番人気の機種まで、幅広く支持されているなかで、新時代の幕開けをみていこう!

新時代の輝きが感じられるL戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師!

パチスロにおいて、とくに目をひかれたのが「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」だ。

取材時には4名が座っており、どのプレイヤーもうれしそうな様子。

16時過ぎの時点で、3台が2,000pt以上を記録し、4,000ptを上回っている台もあった。

 

「Lラブ嬢3~Wご指名はいかがですか?~」に3,000pt以上、「スマスロモンキーターンV」には2,000ptを超えている台アリ。

新台の「L南国育ち」やジャグラーシリーズなども人気! 楽しそうな姿が並んでいたことも印象的だ。

P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.で新時代が開幕!

パチンコでは、「P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.」に注目をした。

取材時に空き台はなく、大当り回数が30回を超えている台を確認。

プレイヤーの表情は明るく、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

交互に設置されている「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」と「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」もにぎやかなムード。

すべての台が稼働していた「P北斗の拳 強敵 LT」にも笑顔のプレイヤーがおり、盛況となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ