お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ分水の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ分水

実施店舗: ディーズクラブ分水 PR

実施日:2024/03/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

ディーズクラブ6店舗を舞台におこなわれる「連獅子取材」!

3月23日に取材班が向かったのは、新潟県燕市にある「ディーズクラブ分水」だ。

舞台となったホール内からは、躍動する獅子のような活気が感じられた。

稼働率100%のジャグラーシリーズ!

すべての台が稼働し、笑顔のプレイヤーが並んでいた「ハッピージャグラーVⅢ」!

ゴーゴージャグラー3」も空き台はなく、大きなにぎわいをみせていた。

 

稼働率が高いうえに、目をひかれる台も多かった。

ハッピージャグラーVⅢ」では、16時の時点で5台中4台のボーナス回数が30回を超え、2台は40回オーバー。

ゴーゴージャグラー3」にも、ボーナス回数が30回を目前としている台があった。

スマスロも盛況!

スマスロ北斗の拳」で遊技をおこなうプレイヤーも表情は晴れやか!

楽しげな姿のほかに、バトルボーナス回数が20回を超えている台もあった。

活気のあるシーンは、「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」や「スマスロモンキーターンV」でも確認。

取材中も出玉を増やしていく場面がみられ、スマスロの性能を引き出しているようにも思えた。

大当り回数が50回があった「P北斗の拳 強敵 LT」!

パチンコで、目立っていたのが「P北斗の拳 強敵 LT」!

設置されている2台ともに、遊技を満喫しているような姿がみられた。

 

プレイヤーの活躍が際立っており、取材時の大当り回数は29回と50回。

出玉も5,000ptクラスと10,000ptオーバーと好調だ。

盛り上がりをみせ、存在感を放っていた。

多彩な機種がにぎやか!!

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にも、大当り回数が25回となっている台アリ!

ステキな時間を過ごせているようで、プレイヤーの表情は明るかった。

PフィーバークィーンⅡ 30th ANNIVERSARY EDITION」も20回オーバーと、多彩な機種に笑顔があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ