お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2024/03/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

新たな時代の幕が上がる瞬間を求めて、「シン時代」を実施。

3月24日は、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」へと足を運んだ。

 

全台に各台計数機が設置されているため、どのシマもみためにもスッキリ!

遊技台のまわりがしっかりと清掃されていることも好印象だ。

快適な空間をまわり、新時代の幕開けに注目をしていこう!

スマスロ北斗の拳で幕開け!

パチスロで、とくに目をひかれたのが「スマスロ北斗の拳」だ。

プレイヤーたちは活躍をみせており、伝わってくる活気は大きい。

15時過ぎの時点で、バトルボーナス回数がはやくも60回以上となっている台があった。

 

取材時の「沖ドキ!GOLD-30」は、5台が3,000ptオーバー。

有意義な時間を過ごせているようで、プレイヤーたちがうれしそうにしていたことも印象に残っている。

また、ジャグラーシリーズも盛況。

「ハッピージャグラーVⅢ」に、3,000pt以上を記録している台がみられた。

 

Pスーパー海物語 IN 沖縄5が人気!

パチンコでは、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」がにぎわっていた。

取材時は8割ほどの台が埋まり、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーも多数。

明るい表情からも、機種のおもしろさを味わえていることがうかがえた。

 

活況となっていた「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」では、複数台が20,000ptオーバー。

「P北斗の拳 強敵 LT」や「P世紀末・天才バカボン~福神SPEC~」などでも、華やかなシーンを目撃している。

多彩なスペックの機種に、遊技を満喫しているといった姿があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ