お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗:タイキ豊橋仲ノ店

実施日:2016/10/15 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋仲ノ店

 

10月15日と16日の2日間に渡り、愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店の「タイキ豊橋仲ノ店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる15日は朝イチから約40人が集合。プレイヤー同士で談笑している場面も多く、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえられた。

開店直後の20円パチスロでは、新機種の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」がいち早く満席。

また、2円パチスロを筆頭に、低貸し玉コーナーも支持を得ていた。

午後の20円パチスロでは、朝イチと同じく「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもみられ、満足度の高さが伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の盛り上がりも大きい。

また、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなどの沖スロも活況と、いたるところに充実した時間が流れているように思えた。

低貸し玉コーナーの支持も厚く、2円パチスロが空き台も見当たらないほどに注目を集めていた。なかでも、「パチスロ北斗の拳 強敵」に活躍をみせるプレイヤーが多く、ムードも華やかだ。

また、10円パチスロや5円パチスロでも、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ