ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗:タイキ豊橋仲ノ店

実施日:2016/10/16 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋仲ノ店

 

REAL取材Ωの2日目となる16日も、朝イチからおよそ40人が集合。

開店直後のホール内では、前日の取材時と似た傾向がみられ、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が注目を集めていた。

また、低貸し玉コーナーで遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

午後の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に広がる光景が華やか。大満足といった表情も印象に残っている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も楽しげな雰囲気。

また、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズなど、ボーナスタイプもプレイヤーが活躍をみせる舞台となっていた。

低貸し玉コーナーも活況。

2円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「アステカ-太陽の紋章-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられた。

また、10円パチスロと5円パチスロのにぎわいも大きく、貸し玉料金を問わずに、ホール全体で楽しめると思えた。

たくさんの魅力的な場面がみられた2日間の取材。

スタッフが丁寧な接客をしていたり、テキパキと空き缶などの回収をしていたりと、快適に過ごせる環境が整えられているように感じられた。

また、貸し玉料金の種類が多く、自分にあったスタイルで楽しめることも、パチスロ専門店ならではの魅力といえる。

パチスロファンの笑顔が広がっている「タイキ豊橋仲ノ店」は、次の機会にはプレイヤーとして訪れたいと思えるほど、素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ