お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン村上インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン村上インター店

実施店舗: エヌワン村上インター店 PR

実施日:2024/03/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

3月16日(土)
エヌワン村上インター

 

 

新潟県内のエヌワングループで実施が重ねられている取材が「終末への挑戦」。週のラストとなる土日営業に深く切り込むことを趣旨としている。

 

この日、当取材のデビューを飾ったのが「エヌワン村上インター店」。ぱちタウンが5年半近く各取材で追い続けているホールで、同じ月に複数回行われることも多い。

 

この日は土曜日とあって朝イチからファンが多数詰めかけた。店内に入りパチスロ・パチンコどちらのシマもチェックを行ったところ、好成績を収めた台が数々見受けられた。

 

以下、この日に収めた写真からハイスコアとなった台を取り上げていく。

 

『沖ドキGOLD』の通路にドル箱がズラリ

 

最初は20スロコーナー、まず30パイマシンのシマに足を踏み入れると…。

 

 

沖ドキ!GOLD-30』では3つ4つとドル箱を重ねる台もあるほどの別積みの山・山・山。また『マイフラワー2-30』でも足元に箱を積む台が認められた。

 

 

続いてはスマスロ。同店では設置数多めとなる『スマスロ北斗の拳』『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』の台上カウンターには赤い数字が目立っていた。

 

 

上2つのジャンル以外では、『ファンキージャグラー2』『アイムジャグラーEX』『ゴーゴージャグラー3』といったジャグラーシリーズが着実に出玉を伸ばし、バラエティー的な設置機種でもドル箱の使用が確認された。

 

パチンコは幅広いラインナップが好調

 

続いては4パチコーナーに視点を移そう。

 

 

海物語シリーズでは『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』 『P大海物語5』の2機種にドル箱の量が多く、 1パチコーナーでは『PA新海物語』の高稼働率と大当り回数の多さが光った。

 

 

エヴァシリーズも負けていない。『ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ』では大当り30回を超える台も目撃された。

 

 

定番シリーズの他では『e Re:ゼロから始める異世界生活 season2』や話題のラッキートリガー機『P北斗の拳 強敵 LT』にビッグヒットが生じ、甘デジスペックにも好況が感じられた。

 

まとめ

 

 

ここまで、エヌワン村上インター店での「終末への挑戦」初レポートをお送りした。

 

20スロ・4パチ両者共に突出して出ている箇所があり、大きな盛り上がりが生じていた。一般論では厳しいと言われる土日のホール状況にあって、これだけの盛況を拝むことができたのは素直に嬉しい事実だ。

 

今後も同店の「週末」を探る機会に恵まれたその時は、今回と同じくらい、いやそれ以上にハイレベルの好出玉を願いたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ