お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

STAR CONCORDE 掛川店の来店レポート

店舗詳細
STAR CONCORDE 掛川店

実施店舗: STAR CONCORDE 掛川店 PR

実施日:2024/03/23 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド掛川店

「コンコルド掛川店」にて、降臨シリーズ・極を敢行!!

3月23日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!

 

店内には大勢のプレイヤーが集まっており、さまざまな機種が大人気!!

盛り上がっている場所がいくつもあるなかで、とくに目立っていたのは『スマスロ北斗の拳』だ!

最終的には4台並びでプラスptとなる場所が2ヶ所あった。

 

笑顔が並ぶ光景は、『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』や『パチスロ甲鉄城のカバネリ』にも広がっていた。

『パチスロ からくりサーカス』や『アイムジャグラーEX』も空き台はなく、遊技を満喫しているようなプレイヤーが多い。

1日を通したデータをみると、どの機種も4台が並んでプラスptを記録した。

 

『押忍!番長ZERO』では、2006番台から2010番台までが並んでプラスpt!!

となりに設置された『パチスロ 新鬼武者2』の2台と並んでプラスptが連なる場所もあった。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーの満足そうな表情だ!

 

『スマスロ北斗の拳』をはじめ、複数の場所が盛況!!

槍をふるうオーディンのように、プレイヤーたちが活躍をしていたことも印象的だ。

たくさんの笑顔をみていくなかで、「コンコルド掛川店」が厚く支持されているホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ