お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン春日部の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン春日部

実施店舗: 新!ガーデン春日部 PR

実施日:2016/10/19 10:00〜22:45

REAL取材

イーグルアールワン 春日部店

 

10月19日に埼玉県春日部市にある「イーグルアールワン 春日部店」にて、REAL取材をおこなった。

設置台数はパチンコ450台、スロット350台となっており、それぞれ2レートずつ用意されているホールだ。

 

20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席となっており盛り上がっていた。機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも確認した。

 

そのほかにも、定番のジャグラーシリーズが支持を得ており活気があった。「ハナビ」などの活躍も目立ち、ボーナスタイプは大にぎわいだった。

 

一方、4円パチンコの支持も厚く、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が注目を集める活躍を見せていた。プレイヤーの表情も明るく、心から遊技を楽しんでいる様子を見ることができた。 

 

じっくりと楽しむことができる1円パチンコ、5円パチスロも大人気。

また、20円パチスロのバラエティコーナーでは「パチスロ ガールズ&パンツァー」で、理想的な展開に笑みをこぼすといったプレイヤーも確認した。

 

通路がとても広く明るく清潔な印象の「イーグルアールワン春日部店」。すみずみまで清掃が行き届いており、女性にも快適にプレイできる空間となっている。

スタッフたちは忙しいなかでも笑顔を忘れず、機敏な動きでホール内を巡回していた。プレイヤーの要望に素早く対応している姿からは、接客に対する意識の高さも感じられた。

このホールが持つ大きな魅力を実感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ