お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン春日部の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン春日部

実施店舗: 新!ガーデン春日部 PR

実施日:2019/10/11 10:00〜22:40

降臨

新!ガーデン春日部

10月11日に降臨シリーズの舞台となったのは「新!ガーデン春日部」。

プレイヤーの笑顔が広がるホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

『パチスロラブ嬢Ⅱ』の3台が連なってプラスpt!

となりに設置されている『パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編』の1台をあわせると、4台並びでプラスptを記録!

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、オーディンの姿と重なってみえるほどに躍動感があった。

 

『マイジャグラーⅣ』にも笑顔が連なる!!

1日を通したデータでは、447番台から450番台までの4台が並んでプラスptを記録した。

滞在時に印象的であったことは、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこない、満点の笑顔をみせていたことだ!

 

『ゴーゴージャグラー2』と『アイムジャグラーEX-AE』にもプラスptが並ぶ!

どちらの機種も3台が連なってプラスptとなり、1000ptを上回る台もあった。

活躍をみせる姿やうれしそうな表情など、シマ内をまわっているあいだに目にした華やかなシーンの数々が満足度の高さを物語っていた。

 

新台から定番機種まで、さまざまな機種が楽しまれており、どのシマもにぎやかな状況となっていた。

笑顔が連なる光景は『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『ファンキージャグラー』など、複数の場所で目撃。プレイヤーたちがポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

闘神を彷彿とさせるほどのパワーが感じられた「新!ガーデン春日部」。ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ