ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県春日部市の来店レポート

埼玉県春日部市

実施店舗:埼玉県春日部市

実施日:2019/11/28 10:00〜22:45

英雄の軌跡

期待の店舗が「英雄」デビューを果たす!

 

 

11月28日(木) 新!ガーデン春日部

 

 

 

 

埼玉県を中心に、関東で店舗展開している「ガーデングループ」。

 

その中の人気店のひとつ、「新!ガーデン春日部」がいよいよ「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューを果たした。

 

埼玉県では、「ガーデンプラス所沢800」、「新!ガーデン八潮」に続く3店舗となる。

 

令和に入ってからグランドオープンしたばかりの新店だが、すでに地元ファンの支持をしっかりと得ており、この日もあいにくの天気ながら、朝から400人近い人が集まった。

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはヤドゥがゲストとして来店。

 

 

 

 

すでに「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が信頼と実績を積み重ねているため、初めての実施にもかかわらず、並んでいるファンの顔には期待感しかない。

 

 

 

 

あとはその期待を現実のものとするだけだ。

『番長』がパワー全開で大活躍!

パチスロでは、『押忍!番長3』が実力をフルに発揮した。

 

 

 

 

8台すべてがプラスで全台差枚数は+32,858枚を記録。

 

 

 

 

これが番長の本気というヤツか。

 

『番長』にこそ及ばなかったが、素晴らしい成績を残したのが『マイジャグラーⅣ』。

 

 


 

34台中22台がプラスで、全台差枚数は+22,988枚だった。

 

 

 

 

さすがは『ジャグラー』シリーズでも屈指の人気機種だ。

 

それに続いたのが『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』。

 

 

 

 

6台中5台がプラスで全台差枚数は+16,250枚をマーク。

 

また、平均回転数も9000Gを越えており、いかにファンがこの台を信じて打っていたかがわかる。

 

 

 

 

ちなみに姉妹機の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も好調。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+7,388枚だった。

 

 

 

 

新しい『北斗』の顔『パチスロ北斗の拳 天昇』も、シリーズにふさわしい実力を披露している。

 

 

 

 

8台中6台がプラスで全台差枚数は+10,573枚。

 

 

 

 

今後もホールで主役級の活躍が期待される。

 

その他では、『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』 、『マジカルハロウィン6』が活躍していた。

 

 

 

 

 

 

 

     

20スロ全体では、380台中162台がプラスで、トータルの差枚数が+83枚だった。

 

ギリギリとはいえプラスはプラス。

 

何より、数多くの英雄が生まれたことをまずは祝したい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『慶次』が天下無双の傾奇ぶりを見せる

パチンコでは、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」における看板機種のひとつ『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が期待に応える活躍を見せた。

 

 

 

 

12台中9台がプラスで全台差玉数は+89,060発。まさにあっぱれというしかない。

 

 

 

 

ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』がそれに続く。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差玉数は+25,670発だった。

 

 

 

 

パチンコ全体では、280台中90台がプラスだったものの、トータルの差玉数はマイナスという結果に終わった。

 

やはり『ぱちんこCR真・北斗無双』と『CR大海物語4』の両雄が不発だったことが影響しているようだ。

 

 

           

  

 

 

次の機会には、ぜひこれらの機種も本来の実力を発揮してくれることを期待したい。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ