お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン春日部の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン春日部

実施店舗: 新!ガーデン春日部 PR

実施日:2016/11/19 10:00〜22:45

REAL取材

イーグルアールワン 春日部店

 

11月19日に埼玉県春日部市にある「イーグルアールワン 春日部店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、いたる所が活気づいていた。

 

20円パチスロコーナーは活気がすごかった。

なかでも注目を集めていたのは、再導入の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。空き台がみられないほどに人気となっており、たくさんのプレイヤーが十分に堪能している笑顔を確認している。

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」も根強い人気があり、両機種共に機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも確認した。

 

また、定番機種であるジャグラーシリーズも多くのプレイヤーに楽しまれており、特に「ニューアイムジャグラーEX」にて活気づいているシーンも目にすることができた。

 

4円パチンコでは、新台「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRルパン三世~Lupin The End~」が支持を集めていた。笑顔で遊技をおこなうプレイヤーも多く、楽しいひと時を過ごせていたようだ。

4円コーナーに広がる鮮やかな光景は、強く印象に残るほどであった。

 

低貸しコーナーでは、5円スロットが活気づいており、たくさんの笑顔が見られた。貸し玉料金を問わずに、遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

ホール内はスタッフが機敏に動き回り、呼び出しにも笑顔で対応。また、こまめに清掃がおこなわれている遊技台は、つねにキレイな状態が維持されており、いつでも気持ちよく遊技ができる状態となっていたことを覚えている。

 

プレイヤーたちに素敵な時間を提供している「イーグルアールワン 春日部店」。笑顔を引き出す大きな魅力を、知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ