お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗: ホームランGOGO 野々市店 PR

実施日:2016/11/02 10:00〜22:45

双龍

ホームランGOGO 野々市店

11月02日に、石川県野々市市にある「ホームランGOGO 野々市店」で「双龍」をおこなった。

大勢のプレイヤーでにぎわっているホール内からは、活気とともに龍の気配が感じられた。

弐頭目の龍は…

ホール内を進んでいくと、満足そうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多数。

そのなかで、ひときわ活気づいていたのは「ハナハナ鳳凰-30」だ。

華やかな光景が広がるシマのなかでは、多くのプレイヤーが機種のポテンシャルを発揮できているといった様子。

思わず立ち止まってしまうようなシーンもみられ、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

設定推測に活用すべき要素は、REG中のサイドランプのフラッシュパターン。フラッシュは左リール中段に白7をビタ押しかつスイカを揃えれば発生し、設定によってフラッシュする左右のランプの比率が異なる。設定6のみ左と右の振り分けが平等であることも特徴のひとつだ。

もちろん、ボーナス確率など、基本となるポイントも参考にし立ち回りたい。

プレイヤーの明るい笑顔で彩られていた「ハナハナ鳳凰-30」。

データランプの数値からも、遊技に対する満足度の高さが伝わってきた。

多くの期待を集め、その期待に応えているような光景が広がっていた「ホームランGOGO 野々市店」。龍が躍動しているかのような盛り上がりを肌で感じることができた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30


(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ