お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎竹尾店

実施店舗: パチンコ玉三郎竹尾店 PR

実施日:2024/05/18 09:00〜22:45

特選取材

圧倒的な力量をみせつけているプレイヤーを探す『豪腕取材』をおこなった。

5月18日に舞台となったのは、「パチンコ玉三郎竹尾店」。

新潟県新潟市にあり、華やかな外観も特徴的なホールだ。

17時頃に店内をみてみると、あちこちに活気のある光景が広がっていた。

 

パチスロでは、12台中9台が稼働していた「パチスロ甲鉄城のカバネリ」のにぎわいが大きく、シマ内は笑顔で彩られていた。

「スマスロ北斗の拳」においても、プレイヤーは機種が持つ魅力を堪能している模様。

取材時に、バトルボーナス回数が59回の台があった。

 

「パチスロ からくりサーカス」や「スマスロモンキーターンV」でも、プレイヤーがパワフルに活躍。有意義な時間を過ごせているようで、表情が晴れやかであったことも覚えている。

沖スロなどで遊技をおこなっている姿も楽しげで、パチスロ全体から盛り上がりが感じられた。

 

パチンコにて、とくに目をひかれたのが「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。

満席となっているうえに、はやくも大当り回数が20回以上となっている台もアリ。

ほかにも、「P J-RUSH5」や「PA SUPER電役ナナシーSPECIAL66」などで、笑みを浮かべて遊技をおこなう姿を目にしている。

 

さまざまな機種で、プレイヤーたちは豪腕を披露。心から遊技を楽しんでいる様子であった。

ホール全体が楽しげな雰囲気に包まれていた「パチンコ玉三郎竹尾店」。

力強さと盛り上がりが感じられた『豪腕取材』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ