お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズ佐世保針尾店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズ佐世保針尾店

実施店舗: キングイーグルズ佐世保針尾店 PR

実施日:2016/10/30 10:00〜22:45

双龍

キングイーグルズ佐世保針尾店

ホールに潜む龍を求め、10月30日に「双龍」をおこなった場所は、長崎県佐世保市にある「キングイーグルズ佐世保針尾店」。

大勢のプレイヤーが集まる店内からは、楽しさと龍の鼓動が聞こえてくるようであった。

弐頭目の龍は…

大きな盛り上がりを披露する「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において、しあわせそうなプレイヤーを確認。

明るい笑顔もあちこちでみられ、楽しげな雰囲気がシマ全体に広がっていた。

取材中はつねに高稼動となっていたことも印象的。大きな期待を受けていることが感じられた。

また、遊技をおこなうプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役確率における設定推測要素は、中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーの確率。純粋に設定が高くなるほど、出現率は高い。

バジリスクチャンス(BC)の当選契機も要チェック。内部状態・通常時と高確滞在時は、リプレイorハズレ(押し順ベルこぼし)での当選率に大きな設定差が設けられている。

また、赤頭BCと青頭BCも偶数・奇数設定を見極める際に活用したい。

活躍をみせるプレイヤーによって、鮮やかに彩られていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

機種の魅力を堪能し、期待通りの遊技ができているといった表情も印象に残っている。

どこに目を向けてみても、明るい笑顔がみられた「キングイーグルズ佐世保針尾店」。プレイヤーとともに、龍の存在を感じることができた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆


(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ