ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗:タイキ豊橋仲ノ店

実施日:2016/11/16 09:00〜22:45

REAL取材

タイキ豊橋仲ノ店

 

11月16日、今回は愛知県豊橋市にある「タイキ豊橋仲ノ店」でREAL取材をおこなった。

タイキグループ唯一のスロット専門店ということで、朝から多くのプレイヤーが並んでおり、期待に満ちた明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円スロットのコーナーは大盛況。

まず、新台の「クランキーセレブレーション」では、早速お目当ての台を射止めたプレイヤーが機種の特性を確かめながら、会話をはずませて楽しげな笑顔を浮かべていた。

 

また、人気のAタイプ「ハナビ」のコーナーでは、多くのビタ押し好きのプレイヤーが集まり、高い支持を得ているようだ。

いまだに人気が高いバジリスクシリーズの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「バジリスク~甲賀忍法帖~II」では、シマ全体に活気が感じられ充実感をえていることもうかがえた。

 

大人気の10円スロットコーナー。

朝イチから多くのプレイヤーが集まり「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」などの台からたくさんの笑顔があふれていたのを確認している。

 

5円スロットコーナーは手頃さで高い人気をキープしている。

なかでも「ニューアイムジャグラーEX」や「みんなのジャグラー」などのジャグラーシリーズが気軽に遊べるので、年配層や若者にも大人気。バラエティ豊かな台にプレイヤーの顔から笑みが浮かぶ光景も印象的だ。

 

更にゆったりと遊べる2円スロットのコーナーも大人気。

根強い人気の「パチスロ北斗の拳 強敵」では楽しそうに充実した時間を過ごすプレイヤーが多く見られた。また、2円スロットでも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」は人気が高く幅広い層から支持されていた。

 

空いた台を素早く片付けるスタッフのキビキビした動き、忙しいなかでプレイヤーとの笑顔の会話。

ホール全体が広々としており、整理整頓されていたのも好印象の要因だった。

地元のプレイヤーに愛される「タイキ豊橋仲ノ店」の理由が分かったような有意義なでREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ