お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗:タイキ豊橋仲ノ店

実施日:2016/11/06 09:00〜22:45

REAL取材

タイキ豊橋仲ノ店

 

11月6日、今回は愛知県豊橋市にある「タイキ豊橋仲ノ店」でREAL取材をおこなった。

タイキグループ唯一のスロット専門店。全4レートを扱い、プレイヤーの好みに合わせた遊技が楽しめるようだ。

朝の並びには50名を超えるプレイヤーが駆けつけ、開店前から既に熱気が漂っていた。

 

貸し玉20円コーナーは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」を筆頭に大盛り上がりの様子。北斗シリーズ新台の魅力を存分に味わっていたようだ。

また、根強い人気を誇る「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども朝から高稼働をみせ、多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

ほかには、Aタイプも好評のようで、沖スロの「沖ドキ!」やジャグラーシリーズの「ハッピージャグラー」なども世代問わず人気を集め、いたる所でプレイヤーの笑顔をみることができた。

 

貸し玉10円コーナーは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOTデッド オア アライブ5」などで高稼働が見られ、設置台数全てが埋まるほどのプレイヤーが集まっていた。

 

貸し玉5円コーナーでは、人気の「押忍!サラリーマン番長」などの人気機種を多く取り揃え、プレイヤーたちを楽しませていた。なかには注目を集める活躍をみせる光景もあり、大盛り上がりのようだった。

 

そして、貸し玉2円コーナーは満席となるほどの大盛況。「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの人気機種を筆頭に一日中プレイヤーの熱気に包まれていた。

ほかにも「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」「パチスロリング 呪いの7日間」など様々な機種を揃え満席となったシマ一帯はプレイヤーの笑顔であふれていた。

 

店内のカウンター横にある景品コーナーも多くの種類があり、貰ってうれしいモノが多く並べられていた。フロアもきちんと掃除されており、スタッフのスピーディな対応も光っていた。

スロット専門店「タイキ豊橋仲ノ店」は、スロットファンのみならず、誰でも有意義な時間を過ごせる魅力的なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ