お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2017/01/03 10:00〜22:45

双龍

ホームランGOGO 野々市店

1月3日におこなった「双龍」の舞台は、石川県野々市市にある「ホームランGOGO 野々市店」。

龍の鼓動と盛り上がりが感じられる店内では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

店内は活躍をみせるプレイヤーによって、活気のある雰囲気が広がっていた。

そのなかでも、ひときわ輝きを放っているように感じられたのは「マイジャグラーⅢ」だ。

ほぼ満席となっているシマのなかでは、多くのプレイヤーが機種の性能を引き出している様子。

データランプに表示された数値と大満足といった表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

シリーズ機における設定推測の基本でもあるREG確率に重点を置き、立ち回りたい。

また、単独REGにも設定差が設けられているため、通常時は左リールのチェリー狙いを徹底しよう。

設定推測の質を上げるためにも、ブドウ確率にも注目しておこう。

「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、さまざまな場所からにぎわいが感じられた今回の「双龍」。

遊技面の盛り上がりだけでなく、丁寧な接客をするスタッフや清潔感のある店内など、快適な遊技環境が整っていたことも印象に残っている。

遊技を楽しむプレイヤーたちも、「ホームランGOGO 野々市店」に潜む龍の存在を感じていたことだろう。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ