ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナタウン川西多田院店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン川西多田院店

実施店舗:キコーナタウン川西多田院店

実施日:2017/02/12 10:00〜22:45

REAL取材

キコーナタウン川西多田院店

 

2月12日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県川西市にある「キコーナタウン川西多田院店」。

明るい雰囲気が感じられる店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

15時頃の4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、満席となっている機種が多数。多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、鮮やかな光景もみられた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズも支持を受けており、笑顔の数が多い。

また、「CR緋弾のアリアⅡ」や「CR TVアニメーション 弱虫ペダル」といった新台がにぎわっていたことも印象に残っている。

多彩な機種構成が特徴的な1円パチンコの稼働率も高い。

「CRぱちんこテラフォーマーズ」や「CR鉄拳2」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーを確認している。

20円パチスロでは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」が盛況。盛り上がりも大きかっただけに、多くのプレイヤーが満足感を得られていたことだろう。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、多数のAT・ART機が活気づいていた。

「ファンキージャグラー」や「クランキーセレブレーション」といったボーナスタイプもにぎやかな状況。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、充実した時間を過ごせているように思えた。

また、「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」をはじめ、4円パチスロにも心から楽しめているといった姿があった。

空調管理が行き届いている店内は清潔感があり、クリーンな印象。カウンター前には消臭ミストも用意され、タバコのニオイが気になるプレイヤーへの思いやりも感じられた。

また、スタッフは店内を機敏に動き、プレイヤーの要望にも素早く対応。笑顔も忘れず、さまざまなシーンから接客に対する意識の高さがうかがえた。

どこに目を向けてみても、笑顔が広がっていた「キコーナタウン川西多田院店」。遊技面を含め、いくつもの魅力を持ち合わせているステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ