ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナタウン川西多田院店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン川西多田院店

実施店舗:キコーナタウン川西多田院店

実施日:2017/04/23 10:00〜22:45

REAL取材

キコーナタウン川西多田院店

 

4月23日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県川西市にある「キコーナタウン川西多田院店」。

明るい雰囲気が感じられる店内には大勢のプレイヤーが集まっており、笑顔で遊技を楽しんでいた。

16時頃の4円パチンコにおいて、もっとも活気づいていたのが新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思う。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」なども高稼働となっており、シマ内に広がる光景は鮮やか。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーも好評。

どこに目を向けてみても笑顔のプレイヤーがおり、心から楽しめている様子がうかがえた。

20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのAT・ART機が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

新台の「パチスロ獣王 王者の覚醒」と「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」の注目度も高く、ポテンシャルを発揮できているといった姿を目撃。

また、定番機種のジャグラーシリーズが厚く支持されていたことも印象に残っている。

「アナザーゴッドハーデス」を筆頭に、4円パチスロもにぎやかな状況。

機種の魅力を堪能できている様子のプレイヤーが多く、満足そうな表情も確認することができた。

機敏な動きで店内を巡回するスタッフは、プレイヤーの要望に笑顔で対応していた。スタッフの存在がホール内をより明るく彩っていたように思う。

また、取材時には広島焼きや塩焼きそばなどを販売する屋台が出店されており、遊技以外の面からも楽しさが感じられた。

遊技面を含め、さまざまなシーンから魅力が伝わってくる「キコーナタウン川西多田院店」。REAL取材を通して確認した笑顔は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ